今日の常念岳

安曇野から見える代表的な山である常念岳を中心に、安曇野の自然、日常の風景など、画像で綴っていきます。

4月29日

2021-04-29 21:26:19 | その他諸々
穂高の最低気温11.3℃(平年比+5.0℃)、最高気温14.5℃(平年比-6.6℃)
松本の最低気温12.0℃(平年比+5.1℃)、最高気温14.7℃(平年比-6.5℃)

一日中雨降り。朝は確かに気温が高いと感じられたけれど、そこから全く気温が上がらなかったようで、昼間から寒く感じるようになった。この天気と気温の所為で、今日は家から一歩も外に出ず。特に用はなくても外に出てもよかったんだけれど、最高権力者に忖度して動かない選択をした。でも、精神衛生上非常によろしくないな。連休中も荒れ模様みたいな予報も見えるけれど、その予報は外れて欲しいぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。