今日の常念岳

安曇野から見える代表的な山である常念岳を中心に、安曇野の自然、日常の風景など、画像で綴っていきます。

7月24日

2020-07-24 23:25:33 | その他諸々
穂高の最低気温19.1℃(平年比-0.6℃)、最高気温24.6℃(平年比-5.6℃)
松本の最低気温18.4℃(平年比-1.5℃)、最高気温27.8℃(平年比-2.7℃)

朝起きたら雨。巷では祝日だけれど、私は出勤だから雨でも実害はないし、今日はテレワークにしたから濡れることもないから雨でもいいや、とは思ったものの、これで私がテレワークの日は雨のジンクスが守られてしまったので、その点はちょっと微妙。その雨は、8時を回ったあたりでは止んで、そのあと昼前頃から薄日も差してきたから天気の回復も期待されたけれど、まだまだ梅雨明けではないということか、夕方からまた雨になった。もしオリンピックを当初の日程通りやっていたら、この雨続きの中で競技をすることになったんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。