今日の常念岳

安曇野から見える代表的な山である常念岳を中心に、安曇野の自然、日常の風景など、画像で綴っていきます。

今日の中央西線(1月5日)

2018-01-05 21:30:40 | その他諸々
11時頃に塩尻を出る中央西線の貨物列車があったのを思い出して、平出遺跡公園近くの線路脇に行ってみた。冬で灯油輸送シーズンということか、上りの空車返却列車、下りの石油類輸送列車ともに動いていた。中央西線のコンテナ列車は単機牽引だったのに、タンク列車は重連牽引なのね。今日は、8084レはEF64 1008+1034、6883レはEF64 1037+1026で、どちらもJR貨物更新色の重連だった。
2018.01.05
1008M 特急「しなの8号」

塩尻-洗馬

2017.01.05 8084レ 塩尻-洗馬

2017.01.05 6883レ 洗馬-塩尻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。