武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

PI最終処分場確保促進協議会、CCNC取締役会など

2009年07月27日 | Weblog
晴れ、時々曇り、時々雨と目まぐるしく変化する一日。気温24度から29度。
午前8時30分
事務処理並びに事務決裁。

午前11時
碧南市にて衣浦ポートアイランド廃棄物最終処分場確保促進協議会総会が開催される。ご来賓として関係市町の県議会議員さんが5名ご参加を頂く。会長の碧南市長より、3号地最終処分場の以前の護岸工事の不具合により9ヶ月ほど埋め立てできる時期が遅くなり、PIの更なる延命化と3号地の次なる処分場の計画も課題であるとの挨拶を頂く。
平成20年度事業報告や平成21年度事業計画案など全会一致で可決決定される。関係者には、大変ご苦労様でした。

午後2時
CCNC本社にて平成21年度第4回取締役会が開催される。CS HD化とアナログ停波について、電波障害対策について、料金統一についてなど重要課題が山積。平成23年7月の完全移行まで実質的には、1年くらいとなりました。
今後の取り扱いについて、総務省の説明会、中電の案内、CCNCの対応など総合的に、順を追って遺漏の対応をしていく必要があると強く感じました。
同時に、CCNCへの加入促進をしていくいい機会になればと期待するところであります。
午後4時30分
来客対応。

午後6時30分
名古屋市内のホテルにてご支援を頂いた前衆議院議員と語る会に出席。いろんな場面で思わぬ人との出会いがあるものを感じました。各般に渡っての情報交換大変ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親善弓道大会、バーベキューなど | トップ | 来客対応、郡町村会など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事