武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

12月定例議会一般質問初日、ライオンズ短冊など

2018年12月05日 | Weblog
(水)曇り後晴れ。気温13度から18度。今の時期にしては、暖かくなり、大変過ごしやすい一日となります。


午前8時
我が家の「クマザサ」を見ますと、年末年始の雰囲気を想像させます。

















午前9時
12月定例会一般質問初日。
今議会では、総勢7人から各般にわたっての課題について一般質問を受けております。
政和クラブ代表の森田議員が皮切りとなります。平成31年度予算編成についての質問など、それぞれの視点でもって多くのご質問を頂きました。


午前11時55分
4人目の第一回の答弁の後、昼休憩となります。









午後0時30分
JA武豊本部にて開催のライオンズクラブの例会に途中出席して、正月の短冊をライオンズさんのご好意により頂戴致しました。
町民の皆様にそれぞれ区を通じて、お渡しさせて頂きたいと思います。本日は、ライオンズクラブの西川会長よりその一部を受け取りさせて頂きました。
こうしたライオンズさんのお気持ちに感謝と敬意を表する次第であります。今後とも継続して頂きますよう、よろしくお願いを致します。

午後1時
一般質問が再開。
4人目の途中からとなります。






午後2時55分
6人目が終了となります。
本日のありがとうカレンダーです。



午後3時50分
7人目が終了となります。
本日は、平成31年度予算について、提案型協働事業交付金制度についてなど各般にわたって、ご質問を頂きました。
頂きましたご意見ご提言等、今後の行政運営の参考にさせて頂きたいと思います。
議会終了後、明日の一般質問に向けての諸準備など。



午後5時15分
本日の交通死亡事故ゼロの看板です。1,524日となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月定例議会開会初日、行... | トップ | 12月定例議会一般質問二日目など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事