武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

バラ一輪がきれいです。国保運営協議会から答申など

2018年02月05日 | Weblog
(月)晴れ。気温  長野県より暖かさを感じます。

午前8時
我が家のバラ1輪が、まだ頑張ってきれいな花を咲かせています。



午前8時30分
本日のありがとうカレンダーです。

午前9時
内部調整会議など。






午前10時30分
現在製作中の業務継続計画(BCP計画)について担当課長より、報告を受けます。
科学技術の進歩に伴い、人の動きがどのようになるのかなどの検証が必要ではないでしょうか。
いざという時にどのように人が動き、物を運ぶシステムが出来上がっていることが大切であると思います。
防災面について、まだまだ諸課題が山積といってところでしょうか。



午後0時15分
午後の忙しいところに、メールが一杯入ってきます。






午後1時30分
国民健康保険運営協議会が開催されますが、委員の皆さんで慎重なるご議論を重ねて頂きました。














午後2時10分
その後、国民健康保険運営協議会に出席し、過日諮問させて頂きました保険税条例の一部を改正等について、答申を頂きました。
答申案を頂きましてそのお礼と常日頃から大変お世話になっていることに対して、お礼を申し上げました
そして、頂戴しましたご意見等につきましては、適切なご配慮をさせて頂きたいと思います。
本日は、長時間にわたり本当にお疲れ様でした。












午後3時30分
協議会の木村会長さんより、答申を頂きほぼ予定通りに、事務処理を進めることができるものと思っております。
幾度となく、この協議会にご参加を頂き、適切なご意見等賜り、まことにありがとうございました。




午後6時
名古屋市内のホテルにて公明党主催による、新春賀詞交歓会に出席させて頂きました。














午後6時30分
愛知県下の市長、町長、村長などがそれぞれ紹介がなされます。
本日は、誠におめでとうございました。


                                                               
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀田稲荷神社の正月例祭、手... | トップ | 行政報告会、春の国際音楽祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事