武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

幹部会、部課長会など

2022年12月01日 | Weblog
令和4年12月1日(木)晴れ。気温8度から13度。寒気が流れ込み、冬の寒さを感じます。


午前

我が家のユズも、十分成熟してきました。


午前9時20分


住民窓口課もマイナンバーカードに、待ちが出てきております。


9時30分


北駐車場は、さほどの混み具合では、ありません。


午前11時


本日のありがとうカレンダーです。


午後0時5分

  
中央公民館の「ホットカフェ」に立ち寄ります。
12月の新メニューは、たくパン、クリームチョコロール、ごまおさつ、そしてポタージュとホットコーヒーです。
暖かなパンとホットコーヒーにホットします。ご馳走様でした。


中央公民館の「ハイビスカス」も長く楽しむことができます。

  
図書館に立ち寄り、武豊町出身のえほん作家の「カッパのあさごはん」の原画展を拝見させて頂きました。細かなデッサンもあり、見ごたえがありました。

  
「えほん」に活用されている絵と原寸大であることを知りました。
なお、12月17日(土)は、小山つづきさんにお越しを頂き、購入された本にはサインを頂けるとのことであります。
原画は、12月27日まで展示されていますので、是非ともお立ち寄りください。


午後1時


部長以上によります幹部会を開催します。
今年も師走に入り、残り1カ月となりました。当面、12月議会を全員で一丸となって、乗り切ってきたいと思いますので、よろしくお願いを致します。
その後、各部長より所管の事務連絡等頂きました。


午後2時


事務処理、議会準備など。


午後4時


課長以上による部課長会を開催します。
今年も師走に入り、残り1カ月となりました。当面、12月議会を全員で一丸となって、乗り切ってきたいと思いますので、よろしくお願いを致します。
その後、議会関係の日程、各課長より、事務連絡等がなされます。


午後4時50分


南の空の夕焼けです。あーしたてんきに なあれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本町初のネーミングライツ締... | トップ | 12月定例会開会、障がい者展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事