武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

建設経済委員会、今年最後の区長会など

2020年12月16日 | Weblog
令和2年12月16日(水)晴れ時々曇り。気温0度から4度、この冬一番の冷たさとなります。


午前8時
我が家の庭先のエンドウも、寒さの中ですが、頑張っています。


午前9時
建設経済委員会に出席させて頂きました。
本日は、去る12月11日の議案質疑におきまして、「委員会付託」されました、議案第64号
令和2年度武豊町一般会計補正予算の当委員会所管事項についてなど、7件の議案についてご審査を頂きました。
慎重なるご審査の上、すべての案件とも全員賛成でもって、ご可決を賜り大変ありがとうございました。
本会議におきましても、よろしくお願いを申し上げます。


午前9時25分
終了後、事務処理、事務打ち合わせなど。
本日のありがとうカレンダーです。


午前11時30分
JA武豊支店2階にて行われました、ライオンズクラブの例会に出席させて頂きました。
本日は、会長挨拶の後に入会式があります。


新メンバーは、大足区にて建築業を営まれている中野正剛さんです。
以前に、武豊町消防団の副団長もお務めになっておられました。今後ともよろしくお願いを致します。

午後0時30分
帰庁後、区長会に備えての諸準備です。


午後4時
今年最後の区長会に、出席させて頂きました。
本日は、令和2年度武豊町社会福祉協議会会員加入状況並びに赤い羽根共同募金実績報告についてなど4点、ご報告をさせて頂きました。
その他では、武豊町消防出初式の中止について、ご報告申し上げました。


最後に区長さんへこの一年のご労苦に対しまして、感謝の気持ちを込め、感謝状を代表の北山区長さんにお渡しさせて頂きました。
今年は、「コロナ禍」一色といったところで、何かと気遣いされたことと思います。
今後とも町行政に対しまして、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 、総務企画委員会、文教厚生... | トップ | 愛知中小企業家同友会来庁、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事