武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

小豆島町長ら来町、生徒指導推進連絡協議会の開催など

2008年02月27日 | Weblog
曇り、後雨、時々霙交じりとなる。
*小豆島町長と握手*
午前10時
坂下小豆島町長、小豆島で醤油醸造の社長さんなど5名来町される。第2回醤油サミットを控えて武豊町の視察に訪問される。役場で懇談の後、町民会館や転車台を見学の後、町内の醸造元など訪問。とりわけ、町民会館の施設を見学され、すばらしい建物とお褒めの言葉を頂戴することができ、誇りに感じました。

昼食は、武豊町の味噌をご賞味頂くため、「夢乃蔵」にて味噌ハンバーグを試食され、おいしさを実感して頂いたものと思います。
遠方より、大変ご苦労様でした。機会を捉えて、今も4・50軒ある小豆島の醤油醸造やオリーブ発祥の地といわれるオリーブの生産状況など研修をさせて頂きたいと感じました。
第2回醤油サミットをよろしくお願いいたします。

午後1時30分
来客対応。

午後3時30分
中央公民館にて生徒指導推進連絡協議会が開催される。それぞれのお立場により、校長先生、民生児童委員さんなど多くの関係者にご参加を頂きまして大変、ご苦労さまでした。武豊交番長や学校代表者など児童生徒の状況報告を頂き、大変参考になりました。総じて、3A運動、地区での防犯活動、青パトなど功を奏して、不審者情報が激減したことを大変うれしく思います。午後5時近くに終了となる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西保育園にて卒園写真、武豊... | トップ | 自衛隊入隊激励、知多南部市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事