mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

紅葉

2010年11月16日 | 風景・自然

今年の酷暑はもう、、、

日頃運動不足そのものの中年サラリーマンの私は、せめてもの健康維持のために、会社への通勤は雨風の日(と飲んだ帰り等々)以外は「歩き」。

雨風のほか、「暑さ」も「歩き」の例外ですが、昨年は8月の一週間強は地下鉄のお世話になったものの、あとは汗だくになりながらも「歩き」。

ところが、今年は何と1ヶ月も地下鉄のお世話になってしまいました。

それぐらい暑かった、、、

待ち遠しかった秋はあったのか、なかったのか。

もう一気に冬かと思いきや、やっぱり季節は律義ですね。

今年も紅葉を見せてくれました。

P1000278

家の庭のヤマボウシ。

今年も花は咲かなかったけど、紅葉は見せてくれました。

大阪城も紅葉?

R0012551

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出石そば | トップ | バジルの種の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・自然」カテゴリの最新記事