mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

秋支度

2015年09月28日 | ガーデニング・庭いじり

「秋支度」なんて言葉はありませんが、、、

夏越しのため家の“裏”で休んでいたシクラメンを“外”に出しました。

ヤマボウシは落葉し始めています。

毎朝の掃き掃除がちょっと面倒。

 

今夜、頭上にはスーパームーン。

(新聞の写真のようにうまく撮れない。)

窓の外から庭で鳴く秋の虫の声。

秋の夜長の読書、、、なんて上等なものではなく、今週最終回の「オーバーロード」の続きをKindleで読もうと思ったら、Kindle化されていない、、、

 

さぁ、今週は10月突入。

いろいろありますなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク / 秋保... | トップ | ヒマラヤピンクソルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング・庭いじり」カテゴリの最新記事