【わんちゃんの独り言】

毎日の生活の中で見たこと、聞いたこと、感じたこと、思いついたこと等々書き留めています
(コメント大歓迎デス・・・・・)

猫ちゃん カッワイイ!!

2018-09-30 | デジカメ日記
スマホのLINEで
ミエちゃん「ゴメンね!、触っていたら、わんちゃんにネコちゃん送ってしまったわ、気にしないで!!」



わんちゃん「気にするわ、カッワイイ!! 家族になったのかな?」
ミエちゃん「家族にしたいけど、ムリムリ待ち受けに選んでいたのでーす」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ 生まれて間もないね (CHIKAちゃん)
2018-10-01 08:04:42
猫も親とは早く離れるんでしょ?教えられていない事でも身につくんやね。
犬が逝き俺に気付いてくれた妻
というのもありました。9月は雨が多かったです。体に感じた雨が日数にして17日あり、私の観測記録で初めて雨天日が月間5割を超しました。そんな9月の川柳から。
ネジ余り気にはなるけど動いてる
親孝行今年も同じ話聞く
育毛剤妻に最後と念押され
大好きな妻だが居ないときも好き
妻の手を握ってしまうほど揺れた
見つめ合い結婚すればにらみ合い
真相が暴かれてゆく化粧落とし
美人から道を聞かれたことがない
青春に比べて老後長過ぎる
ストレスもわりとあります定年後
信じてはもらえないがと嘘をつき
アドバイス貰って悩みまた増える
通販の今回限りもう5年
クーラーに命を託すこの猛暑
人生の最初の重荷ランドセル
百均で買った時計が3年目
怖いもの見たさに今日も大相撲

台風一過 きょうは国会図書館でお勉強です
返信する
CHIKAちゃん こんにちわ~~ (わんちゃん)
2018-10-01 14:03:28
9/29は「嵐の前の静けさ」をカンジ。
今日は「台風一過の青い空」そのままなカンジ。
堤防を散策するにはちょっと風がキツかった。
川柳って裏側からの理解が大切なんやなぁっと今更ながら・・・
返信する

コメントを投稿