2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

カフェ・イルンガ

2012-03-28 | 食べてばっかしやん

毎晩 お松明を見られるのはうれしかったのですが、問題はその後の食事です
一日目は二月堂前の 絵馬堂茶屋 で簡単に済ませましたが、毎日同じ所は... ね
だからと言って食事をしたら、また二月堂まで戻ってくるので、遠くへは行けません
とりあえず 夢風ひろば に行ってみると、幸運にも カフェ イ・ルンガ がお水取りの
期間限定で時間を延長していました

手作り黒米カレー 中辛チキンカレーと辛口キーマカレーのハーフ&ハーフ

日替わりパスタ 大和マナと天然真鯛、紋甲イカのオイルパスタ・サルディーニャ産ボッタルガがけ

食事メニューを注文するとそれぞれプラス210円でコーヒーや有機野菜サラダを頼めます
先に来た有機野菜サラダをうっかり撮りそびれてしまいました(よほど空腹だった?

エスプレッソ コンパンナ

リストランテ イ・ルンガ がプロデュースするカフェ
軽食とは言えしっかりとした味で、接客も良いので
今度はお昼にでも又ふらりと寄ってみましょうかね

12.03奈良旅行・うまいもん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-03-28 16:09:00
お~がっつりカレ-ですね。黒米・赤米時々頂き炊きますが・・本当に黒い・・
寒い中待つのだから少し辛めのカレ-でポカポカした方が良かったのですね。
返信する
こにゃにゃちは♪ (にゃんころりん)
2012-03-28 16:39:00
もう、奈良もyoccoさんの完全てりとりぃで、いいのでは!?
黒米カレー、いいなあ。
一皿で2度おいしいなんて。
返信する
外食カレー (かっちゃん)
2012-03-29 17:59:53
何度かですが、大阪にもカレーの専門店や有名店があり、店の外まで良い匂い。香りに釣られて入ったものの、辛いのなんのって、辛さは苦手なもんでしたし、みっちゃんのが一番だと今も思っています。
中辛って市販のルーと変わらない辛さ?
不明な言葉=大和マナとポッタルガ
返信する

コメントを投稿