2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2015-12-24 14:58:41
メリ-クリスマス
今宵は素敵なイブをお過ごしください~
あっという間に・・クリスマス・・あっという間におおみそか?
返信する
クリスマスイブに (yayoi)
2015-12-24 23:53:34
素適な曲をありがとうございました
返信する
お元気ですか? (souu)
2015-12-28 06:18:42
クリスマスも過ぎ いよいよ余日少なくなって参りました。
如何お過ごしでしょうか?
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2015-12-28 17:30:31
ちょっと不思議で素敵な動画ですね
絵画みたいな、アートのような。
クリスマスは過ぎちゃいましたが、
どうぞ、素敵なお正月を
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2015-12-28 23:56:07
動画 拝見いたしました。
英語がわからないので歌の内容はわかりませんが
雰囲気だけ味わって楽しく見させていただきました
来年もまたブログ交流を
どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿