2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

焼きりんご

2010-02-24 | 食べてばっかしやん


一昨日はオフ会で中華料理、その前日はお友だちのお誕生会でカニ尽くし
2日続けて楽しいランチタイムでしたが、もうひとつうれしかったのがこれッ
食後に お茶でも・・ と甘味処を覗いても、日曜の銀座はどこも人がいっぱい
焼きりんご好きなら とっておきの穴場 があるわよとKちゃんが案内したのは
ハンブルグステーキでは ちょっと名の知れた我らが同級生の実家のレストラン
ハンブルグステーキが売りのお店なのに焼きりんご  ホントにぃ~?
半信半疑で注文した焼きりんごでしたが... 
シャリ感を残した焼き加減と酸味が程よく効いた小さな焼きりんごの美味しいこと
Kちゃんは、有名になったら穴場じゃなくなるから人には教えたくないそうです

・うまいもん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴場 (おけい)
2010-02-24 17:23:00
とっておきの穴場のHPを 覗いてみました
こだわりのあるメニューが 意外とお手ごろ価格ですね
この焼きりんごは 見るからに美味しそうなので
上京の折には。。。。。 メモメモ~ 


2・2・22にオフ会
出会いも偶然な仲ならば オフ会も偶然が織り成す数字並びの日
良い思い出になりましたね
返信する
さらなる裏技 (happykk)
2010-02-24 19:14:10
最初にこの焼きリンゴとお茶をおいしく頂く。

次にランチを注文、5時迄ならばランチタイム価格でお安く、さらにトマトサラダまでつくんです。

この逆転の発想! 我ながら、、すばらしかったと。。。いつも思ってます。(秘密です
返信する
つばめグリル (souu)
2010-02-24 19:29:15
ひょっとして昨日桂三枝さんが・・・
http://sanshi.laff.jp/blog/2010/02/post-4118.html
このお店と一緒?
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2010-02-24 20:11:54
お友達のご実家があのお店なのですか!
入ったことはありませんが 名前だけは知っています。
焼きリンゴ、いいですね。
美味しそうに撮れているので 食べてみたくなりました。
返信する
おいしそう~♪ (たおやか)
2010-02-24 22:40:37
こんばんは~♪
お世話になりました~♪
おいしそうなりんごですね。
今度連れて行ってください~♪
yoccoさんに着いて行ったら、いつも美味しそうな物が食べれそうですね。  
返信する

コメントを投稿