2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

ねずみの・・・

2010-02-25 | ねずみ集めてます


先日、お友だちからもらいました
チーズの箱からぞろぞろと出てきたのは
ねずみのチョコレート  あ、もちろん包装だけです
え、なに? なに? なに、これ?
これ食べちゃうの? 食べられな~い
食べちゃったら ねずみコレクション に入れられない
とかなんとか言ってたけれど...
写真を撮った後、青いねずみを1匹食べちゃいました
でも、でもね...
暖かくなってチョコが溶けちゃうといけないですものね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~♪ (midori)
2010-02-25 19:52:21
ねずみの包のチョコは珍しいですね!
チョコが入っていた箱がチーズになっているなんてユニークで素敵です。
チョコだから ねずみのコレクションとして
ずーっととっておけないのが残念ですよね。
このチョコだけ冷蔵庫に入れておけば溶けませんけど・・
でも私だったら冷蔵庫を開けるたびに食べてしまうかも~
返信する

コメントを投稿