2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

大阪みやげは "惑星ショコラ"

2008-11-01 | 食べてばっかしやん

<

大阪大好き娘のお土産は ショコラブティック レクラ の惑星ショコラ
箱を開けたら先ず鮮やかな色の、愛らしい球体に視線は釘付け
太陽系8惑星をモチーフにしたボンボンショコラ・・
本物のフルーツの、上品な風味がそれぞれの惑星に閉じ込められており
ショコラとの絶妙なコラボレーションをくりひろげ、まさに宇宙的味わい
お世辞抜きで美味しいです
マウスオンでパッケージが開き、クリックで閉じます

<>
惑星ショコラ
<><><><><><><><>

サムネイルをクリックしてご覧ください
表紙に戻すには大きい写真をクリックしてください

※ ショコラの詳しい説明は こちら をご覧ください

大阪・うまいもん

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惑星ショコラ (mana)
2008-11-01 16:04:55
yoccoさん こんにちは

まあ~お洒落なショコラですね
食べるのがもったいないような綺麗なショコラですね

お値段も3200円 やはりいいものは、いいお値段ですね
夢がないことを云ってしまいました。
返信する
地球 (souu)
2008-11-01 16:21:25
地球は青かった!
夫々感じが出て素敵ですね。
リーガロイヤルでお泊りでしたか?
返信する
こんばんは (由乃)
2008-11-01 18:43:42
惑星ショコラ
綺麗で食べるのがもったないくらいですね
地球は青かった・・・ですね(*^m^*) ムフッ
どれもみんな美味しそう~~

返信する
へぇ~~ (midori)
2008-11-01 20:07:36
コンバンワ~♪
こういうチョコがあるなんてです。
惑星ショコラと言うのですか。
左から三番目のブルー系のチョコがきれいですネ。これは地球なんですね。「地球は青かった」なぁんてガガーリンが言ったことを思い出しました。
あらっ! souuさんや由乃さんと同じですね。
このそれぞれの色艶、惑星だそうですが チラッと見た感じがご免なさい スーパーボールにも見えます・・・
返信する
manaさんへ (yocco)
2008-11-01 23:05:45
確かに1粒400円は安いとは言えませんが...
専門店のチョコレートは、ギフトとしての用途が大体で
自分が食べたい時は欲しいものだけ2、3個買う人が多いようですよ
そう言えば...
バレンタインデーに自分へのプレゼントとして買う人もいますね
因みにこのボンボン、きれいに2つに割れて半分ずつ食べることもできます
返信する
souuさんへ (yocco)
2008-11-01 23:19:59
今回はリーガロイヤルではなかったようです
以前、泊まった時に2,3個買って食べてみて美味しかったので
(電車好きでもある)娘は「中之島線」に乗って買いに行ってくれたようです
返信する
由乃さんへ (yocco)
2008-11-01 23:26:09
きれいでしょ
このショコラ・・ 侮るなかれ
見た目だけでなく味の完成度も高く、なかなかの逸品です
気心の知れた人にはちょっとしたギフトとして、いいかな と思ったのですが...
お店に行かなくては買えないのだそうです
返信する
きれいですね~ (eko)
2008-11-01 23:36:28
初めて見ました。
ず~っとながめていたいようですね。
返信する
midoriさんへ (yocco)
2008-11-01 23:37:02
スーパーボール・・ なるほどォ~
そう言えば、この写真ではスーパーボールに見えますね~
本当はこんなにツヤツヤしていなのですが
写真にしたらなぜか
ソフトフォーカスフィルターを着ければよかったかな?
返信する
ekoさんへ (yocco)
2008-11-01 23:41:59
本当にきれいなんです
パクッとひと口で食べてしまうには忍びなく・・
ふたつに割れるように作られているので
半分だけ食べて、残りの半分は元の場所に並べておきました
返信する

コメントを投稿