ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

御堂筋オープンフェスタ。。。

2011年05月08日 | おいしい・おもしろいの大好き
 今年も、ダーリンと行ってきました、御堂筋オープンフェスタ
でも、あんまり去年と代わり映えしない。
ジャズゾーンがあって、バスケットやブレイクダンスのゾーンがあって、よさこい踊りのコンテストがあったりと、毎年同じ様なものばっかり、一寸飽きてきました
それでも37万人もの人が来ていたそうです。

 
 
 

 

 

  

 御堂筋パレーよりも良いかもしれないけど、やっぱり飽きないようにする工夫も必要でしょ。
いつもは歩けない御堂筋を南から北に歩けるといのはちょっとだいごみがあるけどね。

 夏のような暑さで、おばさんは一寸疲れました。
こんな時には、やっぱりビールです。
・・・って、この連休、ほんとにビアホールばっかり行ってます。

 今日は、御堂筋にある、ミュンヘンクラブと言うところ。
おなじミュンヘンなんだろうけど、5時までビールが半額です。
いかへん手はないよなぁ。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿