ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

My Birthday。。。

2009年04月08日 | ぼやいてもええやん
 今日は、私の誕生日です。
・・・といっても別にめでたいわけでもなく。
昨日の銀婚式と同じくらいフツーの日です。

 ダーリンは、会社に行き、アンポンタンは大学の説明会に行き、
私は、昨日の続きの給与ソフトの入力。
本当にいつもの光景です。

 夜、みんなが一斉に帰ってきました。
ダーリンは、バラの花束を抱えて帰ってきました。
こういうところは、本当に感心するほど思いやりにあふれています。

 特別の料理を作ったわけではなく、いつもの通りの春の食卓です。
ちなみに今日の献立は、
 ・若ごんぼとうす揚げのおつい
・蓮根とひじきと豚肉のたいたん
 ・塩豚のボイル
 ・沖縄の糸もずくの酢の物

 アンポンタンは、私の大好きな鶏卵素麺を買ってきてくれました。
こういうところは、ダーリンに似ています。

 鶏卵素麺は、確か九州のどっかのお土産で、素麺のような卵の蜜漬けです。
昔サラリーマンのときに、お土産でもらったのが最初です。
大阪ではなかなか手に入らないのに、良くぞ見つけてきてくれました。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イメルダ)
2009-04-11 19:23:12
銀婚式・お誕生日おめでと!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ブログ再開だね!またよろしゅうに!

ダーリンは相変わらずやさしいね
いい息子ちゃんはいい子で、羨ましい・・・
素敵な思い出が沢山できていいね。

わが家の地獄話をゆっくり聞いて欲しいわ~。

返信する

コメントを投稿