ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

お正月支度ジュリー。。。

2006年12月25日 | ぼやいてもええやん
 久しぶりに、ジュリーをシャンプーに連れて行った。

 先週の金曜日に予約を入れたら、金曜と土曜と日曜はもう一杯やった。
犬も、クリスマスにはおしゃれするのかなぁ。

・・・ということで、監督署のお昼休みに、いつもの美容室に連れて行って、
夕方、連れて帰った。

かわいいリボンをつけてもらって、・・・今回のは、どれくらい持つかなぁ。
もう、床に頭をこすり付けてる。

せめて、お正月ぐらいまで持ってくれたらなぁ。

緊張して、疲れました





いい匂いをさせて、悠然と走り回っているけど。
さっきまでのあの情けない姿は、見ィひんかったことにしときましょ。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (イメルダ)
2006-12-26 12:36:08
ジュリーええなぁ~。お正月準備着々やん。
私年内に美容院に行けそうにないなぁ。
カラー・パーマ・カットだと2時間~3時間かかるしなぁ。
時間作っていかんと・・・
返信する

コメントを投稿