ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

りんくうプレミアムアウトレット。。。

2009年04月26日 | おいしい・おもしろいの大好き
 りんくうアウトレットに行ってきました。
ラピートに乗って。

 
ラピート到着

 ラピートはまだ2回目。
関空ができたときに、初めて乗りました。

 ピタパで溜まったポイントで、特急券と引き換えて、ダーリンといって来ました。
座席は、スーパシートにしてもらえました。
1列が3人掛けでかなりゆったりしています。

 
広いスーパーシートです

 30分ぐらいで、りんくうタウンについて、プレミアムアウトレットへ・・・。
ここは、アメリカの歴史ある港町チャールストンをイメージ。
2階建ての建物が立ち並ぶリゾート感溢れる美しい街並みの中でショッピングが楽しめます。

 アウトレットということで、最低でも3割引。
一寸型落ちしたのや、廃盤品などが安く売っています。

 前は車で来たけど、そのときよりもまた一段と広くなってる。
いろんなお店があるので結構楽しい。
私の大好きなチョコレートのゴディバも賞味期限が近いということで、半額ぐらいで売っている。
・・・といってもまだ3ヶ月以上あるので、十分ナンやけど・・・、まぁ、ええこってす。

 チョコリキサーは、やっぱりそのままの値段でしたが・・・

 仕事用の鞄がほしかったので、必死で探していたら、旅行鞄のサムソナイトでいいのを見つけました。

 ユニセックスで、女性が持ってもおかしくな~い。
定価は、34,000円もしてるけど、「えっ、7割引 うっそぉ~~」

 ダーリンのお墨付きをもらって、購入決定。
大好きなチョコレート色の丈夫なナイロン製のビジネスバッグです。
「いぇ~い」
交通費使ってきた甲斐がありました。

 途中雨が降ってきたりして、海風も強くて、かなり寒かったけど、ほしいものが安く買えて、心はほっかほっかでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イメルダ)
2009-04-28 11:32:50
ラピートで行ったの?
車で行ったことはあるけど、ラピートで行くほうが
旅行気分でええね。(*´∇`*)
GW、何の予定もない行こうかなぁ?
返信する

コメントを投稿