ミセスMの毎日がチャレンジ

毎日の暮らしの中の知恵と工夫。 料理やダイエットへの挑戦日記。 仕事上の知識の公開(年金や資産管理など)。

やっぱり一番やぁぁぁ。。。

2016年12月11日 | おいしい・おもしろいの大好き
 今日は、あひるの会忘年会
何をさておいても行かなくっては、、、。

 今回は、ちょっとこじゃれたフレンチレストランAMBER
東心斎橋の地下にあるちょっと隠れ家風のレストラン。
S女史のおすすめらしい。

 やっぱりこのメンバーで飲むのは、一番落ち着くし楽しい。
今回は、今までの失敗を糧にしっかりとビデオを撮ってきました。

 今年で創立22年目、あたしの社労士開業と同じです。
創設メンバーも6人も残っているし、新しいメンバーもすでに10年以上一緒にいる。
何やかやと長い付き合いです。
みんなやっぱり年取りました。
男子たちは、頭の方が気になるみたいです。
女子は、まぁ、そんなに変わってないなぁ、、、とかなり贔屓目に見ています。

 
 
 指差されてますS女史

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 シェフのTさん、認定ソムリエです

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿