全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

麺屋 紡@三郷

2016年07月04日 | 日記
 2016年6月29日、「麺屋 紡」に行ってきました。



この日は仕事が休み。

夜は用事があるので、昼の間だけ食べ歩きます。



紡 外観



まずお伺いしたのは「麺屋 紡」さんです。



OPENは2015年8月26日。



行きたいなぁと思っていたのですが、地味にアクセスが厳しい三郷なので、放置してしまいました。

いざ行ってみるとそこまで遠くはないんですけどね。





▼ 紡らーめん(650円) ▼

紡 20160629紡 アップ



メニューがとにかく多く、迷いましたが、一番基本っぽいメニューにしました。



スープは豚鶏などの動物系がメインのようです。

そこにマー油が加わりますが、マー油自体の味はそこまで強くありません。

スープに入っているニンニクの風味が強めかな。

全体的に尖りのある旨味で、分かりやすい仕上がり。





紡 麺上げ



麺はぷりっとした食感の細麺を使用されています。

特に違和感はありません。





▼ 塩つけ麺 並盛(750円) ▼

紡 塩つけ



同行者分。

これも結構ニンニクを効かせているんですね。





▼ ミニからあげ丼(120円)+ミニ肉味噌丼(120円) ▼

紡 ミニ丼



同行者と1個ずつ注文。

120円ということを考えると十分満足出来ます。





完食。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:埼玉県三郷市早稲田2-17-1 ジュネストヨダ 1F

最寄り駅:JR 三郷駅から徒歩7分ほど

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:45)/17:30~23:00(L.O.22:45)

定休日:火曜日

電話番号:048-951-0828



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る