全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

燕ちゃんラーメン

2014年03月15日 | 日記

つばめラーメン
(豚骨 550円)
燕ちゃんラーメン・つばめラーメン
★★★☆
スープは豚骨味。麺は細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,モヤシ,メンマを使用。このお店は地下鉄花園町にある『燕ちゃんラーメン』がその場所から20m程先に、2011年に移転オープンしたお店です。まつごろうさん情報で遅まきながらの訪問です。豚骨からとったスープに適度の油分をもたせ、臭みのない豚骨出汁であっさりとした仕上がりになっています。中ぶりのチャーシューが3枚入っていて、柔らかくいい味付けでとても美味しく頂けます。
(チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝:800kcal 昼:450k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2450kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車47分で17km走行で430kcal 計2670kcal
差し引き:-220kcal
2014.03.14


燕ちゃんラーメン
【主なメニュー】
つばめラーメン:550円 豚骨しょうゆラーメン:550円 つばめにんにくラーメン:580円 野菜ラーメン:650円 豚骨ピリ辛ラーメン:700円 ちゃんぽん:750円 ごま味噌ラーメン:600円 野菜ごま味噌ラーメン:700円 ごま味噌ピリ辛ラーメン:700円 替え玉:100円 玉子:+100円 チャーシュー:+250円 餃子:250円
燕ちゃんラーメン
大阪市西成区花園北2-15-16
Pなし
11:30~14:00 18:00~12:30 日休

創業2006年

【ラーメン店の地図】


最新の画像もっと見る