全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

RAMEN GOTTSU@練馬

2014年03月10日 | 日記

MS
Pゴシック"">2013
MS
Pゴシック"">年312日オープンで、ご主人は『渡なべスタイル』出身。「TRYラーメン大賞2013-14」の新人賞受賞店。「らーめん」「つけめん」などの定番以外に、期間限定メニューも積極的に提供しています。同行者と「らーめん」「つけめん」を頂きました。※「まぜそば」20141月で提供終了しています。
MS
Pゴシック"">
GOTTSU (4)GOTTSU (3)
GOTTSU (1)GOTTSU (2)

▲らーめん
700 / つけめん 750
MS
Pゴシック"">
渡なべ譲りのビターなテイストの豚骨魚介。変化球投手が多い渡なべ出身者の中では、比較的無難に修業先の味を踏襲していますが、濃厚ながら後味もかなり良く美味しく仕上げています。つけ麺の方が汁がサラっとしているのは珍しいですね。麺は「らーめん」はザクっとした中細麺、「つけめん」は平打ちの太麺。評判のいい「チーズケーキ」も食べに行かなければ!!

☆お店のHP☆




最新の画像もっと見る