全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

つけ麺屋 丸孫商店@河辺

2016年08月01日 | 日記
丸孫商店160730




2016年7月30日  279杯目


【魚貝煮干し中華そば 750円】
こちらも、この地域では有名店、面白い限定を提供してくれます。 2011年創業。 14時25分に到着、待ちができていて、僕で3番目です。 メニューは、魚貝煮干し中華そば、魚貝豚骨つけ麺、ちょっと気になるトリュフ絞りつけ麺、そして限定。 

ほどなくして店内へそしていただくことができました。 3人体制、どの人もなんか個性的。 貝のうまみがしっかり感じそのあと煮干しがほんわりと感じます。 返しもほんのりキリっと。 麺は、いつ樹製? 細麺ボツボツっとした食感。 チャーシューは、低温。 最近多いですねぇ。 そして、牡蠣とホンビノスガイ?が乗っています。 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


東京都青梅市野上町4-9-28



最新の画像もっと見る