全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

熊本ラーメン

2014年03月30日 | 日記

訪問日時:2014/03/30 12:20

熊本は一軒だけのつもりだったけど、
空港でも行っておいた。

うまか軒は空港ビルの3階のレストラン街にあるけど、
その中で一番混んでいた。


熊本ラーメンと高菜明太丼のセットを注文。

卓上には餃子のタレ、胡椒、唐辛子、ラー油に
揚げニンニク。


満席で、6,7番目で
7分後到着。


「写真とは違う埋没系」ね。

スープは化調感ずる熊本風。


?亭のマー油とは性質が違うのか、
こちらは油の粒が大きい。

細ストレート麺はしこしこ。


感動はないけど、
不満もない。

揚げニンニクを入れたら、
がぜん味がしまった!


最初から入れた方がいいかも。

高菜明太丼。


これはうまい。
ご飯もおいしいし、高菜いいなー。
明太もいいなー。
好きな食べ物の一つだな。。


熊本、よかとこたい。
また来たか~~



お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:高菜明太丼セット980円
スープの種類:豚骨
麺の種類:細ストレート
具:チャーシュー、ねぎ、キクラゲ、固ゆで味玉1/2、のり

スープの余韻:★★★☆☆
麺の評価:★★★★☆
チャーシュー評価:★★☆☆☆
メンマ評価:-
再訪問希望度:★★★★☆
総合評価:★★★☆☆
ひとこと:また来てしまうかもしれません。




最新の画像もっと見る