全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ラーメン専門 鷹@朝日通

2016年04月23日 | 日記
 2016年1月22日、「ラーメン専門 鷹」に行ってきました。



「こむらさき 天文館店」を出た後は、コチラのお店へ。



鷹 外観



「ラーメン専門 鷹」さんです。



観光も交えていたら暗くなってきました。



ここのメニューは実にシンプルですね。

ラーメンか、特大ラーメンか、飯類か。



鷹 漬物



お漬物。

ポリポリと頂きながら待ちます。





▼ ラーメン(750円) ▼

鷹 20160122鷹 アップ



チャーシュー、ネギ、もやし。

具もシンプル。



スープはやや油分多めですが、あっさりとした味わい。

豚、鶏などの動物出汁に加えて、野菜も加わっているのかな。

動物の癖はほとんど感じず、ほんわりと甘い醤油ダレの味わいを楽しめます。





BlogPaint



麺はしっかりと柔らかく茹でられたもの。

スープとの相性上々。



チャーシューは2枚とも厚く、食べごたえあり。





完食。



癖なく食べやすいラーメンでした。

結構好きです。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:鹿児島県鹿児島市中町10-28

最寄り駅:朝日通駅から徒歩1分ほど

営業時間:11:00~19:30

定休日:火曜日

電話番号:099-223-2695



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る