全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

中華 大興@御徒町

2017年01月22日 | 日記
P1060191


岐阜に転勤になる友人の送別会ということで、一度来てみたかった『大興』へ。



忘年会で使おうと思ったら予約で一杯でしたが、新年はギリギリでも予約取れましたね。

まぁ満席ではありましたが。















P1060193


ちと遅れて到着。



ビーラーが多いので、今日はジョッキ10杯弱くらいかな。

なんて思いつつ















P1060192


がっつりニンニクが効いてます。

美味いね、これ。

このソースで豚肉が食べたいぜ。















P1060194


食べそびれたやつ。



鶏の肝系だっけ?















P1060195


餃子。



結構大きめ。

もっちり系の皮です。















P1060196


何頼んでも美味しくて、みんなバクバク食べてたね。















P1060197


ただ当方6名に対して基本5個づつなんでね・・・



5名で行くのがベストかしら。













P1060198


辛味と酸味が効いたソースがまた美味しくてね。



これとかもうひと皿食べたかったわ。















P1060199




P1060200




P1060201




P1060203




P1060202


改めて見ると結構頼んだねー



途中ワインなんか入れちゃったりして















P1060204




P1060205




P1060206


麻婆豆腐を頼みそびれたのが唯一の後悔。



次回への宿題だね。















P1060207


〆にオーダーしたワンタンメン。



みんなでシェアしたので食べたのは一口くらいでしたが、意外にもスープも麺もしっかりしてて美味しかった!

食べ物的には死角がないね。



会計もいい感じだし。



2階席はトイレ行くのが大変なので次回は1階席でいきたいね。



ご馳走様!







■中華 大興■

住所:東京都台東区上野6-2-14

営業時間:11:00-16:00/17:00-23:00

定休日:日





中華 大興

<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13036933&user_id=3390858" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>





関連ランキング:中華料理 | 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅






最新の画像もっと見る