全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

フジヤマロッ

2014年08月13日 | 日記

実食日時:2014/08/13

ちょっと物足りなかったので、
もう一つ作った。


山嵐の新ブランド、フジヤマロックが
早くも取寄せられるなんて。。

味噌ラーメンに特化したスタイルで、
このレッド味噌はレギュラーメニュー。

もやしとキクラゲがデフォルトでトッピングされるが、
あいにくなかったので、
茹でキャベツと玉ねぎみじんと金時草をプラス。

スープがうまい!


背脂がかなり多く、こってりタイプではあるけど、
すっきり胃に落ちていく。
辛さはほどほど。
これはいい。。。

麺は中太縮れ。


ごわっとしつつも
もっちり感もあり、
スープと合わさると、、、



ウ(◎◎)マ~~~!!!


これ、あまりないタイプの味わいだ。
ずんずんと夢中で食べてしまう。

付属のミンチもおいしい。

茹でキャベツは正解だった。

全部きれいに食べちゃった。
お腹いっぱい・・・



実食感想

実食メニュー:レッド味噌ヌードル880円
スープの種類:こってり辛味噌
麺の種類:中太やや縮れ
具:ひき肉、背脂

スープの余韻:★★★★★
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:-
メンマ評価:-
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★★
ひとこと:レギュラーのカレー味噌もリリースされないかなーー。




最新の画像もっと見る