全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

2013!今年もお世話になった尼の!あの店この店 尼龍~和海~穂乃香~悠々

2013年12月31日 | 日記

あの店この店言うても、結局麺類です笑

2013年もの残りわずか。
今年もボクの胃袋を満たしてくれた
地元、尼崎の馴染みTOP4です!

あざっす!


尼龍
尼龍1
尼龍2
案外、訪問回数少なく40龍。
60は行ってる感覚やったけど。
しかし、ホンマに
やり放題か!
普通の醤油くれ、言うてるのにほぼ勝手、強引に
試作の塩を持ってくるやんちゃぶり。

店の外観、店主の雰囲気、そんなん関係なく
無化調の旨い、ホッとするラーメン持ってくる。
来年くらい、えー人見つけて結婚せぇ


和海
和海
年々並ぶよね、並ばすよね~
OPEN時はキッザニア帰りに家族でまったり行けたけど。
もう、なごめねぇ!笑
なので今年の訪問回数は32海。
すくねー。
店前スルーの回数も同じくらい。
でも会ってる回数は倍以上か?カラオケ行きすぎやねん笑
ミキティごめん。。


限定やなんや作ったかて、結局はね
塩、醤油、これ食っといてね、みんな。
好みで節オイル


穂乃香
穂乃香
肉系のん注文したら牛丼と見紛います。
とにかく量が多いです!安いです!!旨いです!!
店主の口数が少ないです笑
可愛い奥さんがしっかりしてます
夜な夜な尼龍でビール片手に愚痴ってます家族の愛を語ってます笑

ガッチガッチの極太剛麺讃岐価格でぜひとも
ご賞味いただきたい

あ、パートのあいちゃんは和海と穂乃香で昼夜働いてます。
近所の尼龍で時々晩飯食ってます笑

うどん工房 悠々
悠々
今年は朝日放送「LIFE ~夢のカタチ~」に出演してたけど
来年あたり芸能界進出やな笑
女性店主らしい繊細な盛り付けに食材のチョイス。
写真右下のプレミアム野菜の天ぷら。
遂には野菜ソムリエまで取りよった笑
来年も新しいチャレンジ見せて貰います!


2014年もぜひ、実食を~!!!!!


<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る