全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

店名のとおり、日本一のお寿司をいただけます!(JR神田駅前・魚がし日本一 神田駅前店)

2014年10月13日 | 日記

14101241_201410132032470a4.jpg
こちらは東京で有名な“魚がし日本一”さんの 神田駅前店です。
かれこれ20年前から“魚がし日本一”さんにはお世話に成っております。
新橋駅前でよく行っていました。


14101242.jpg
やはり神様はいらっしゃるのか???
ちょうど半額をやっていました。
しかも私が大好きな“マグロ”です。
サダメです。


14101243.jpg
まだオープンしたばかりということで、かなりきれいな店内です。
むかしからこのレイアウトは変わりないですね~~~


14101243_1.jpg
これは“江戸のファーストフード”の紹介板です。
さすが江戸!!!
GOODですね!!!



14101244.jpg
大とろ(600円→300円)
先ずは自分へのご褒美という事で、大とろからスタートです。
握ってくださる大将が
「いいとこ選びますからね~~~」
という事で、脂がばっちりなところを切ってくださいました。
美味い!!!


14101245.jpg
中とろ(500円→250円)
続きまして、中とろを注文させていただきました。
これまた大将が、いいとこを選んでくださいました。
感謝!!!
正直、大とろレベルに美味いっす!


14101246.jpg
写真右奥から、大とろ、中とろ、中とろの順です。
輝かしいですね!!!


14101248.jpg
どんどんいただいてしまいます。。。
最高にGOODな逸品です!


という事で、本日は
大とろ2貫、中とろ8貫を美味しくいただきました!!!
これで1,401円は大満足です!
ごちそうさまでした!


<データ・2014/10/12>
店舗住所 東京都千代田区鍛冶町2-13-1
電話番号 03-3251-3731
営業時間 11:00~23:00(土日祝は21:00まで)
定休日 なし  
   

魚がし日本一 神田駅前店


夜総合点★★★★★ 5.0


昼総合点★★★★★ 5.0
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13171742&user_id=55591" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>



関連ランキング:寿司 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅



最新の画像もっと見る