全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

麺料理しんでぃ@蒲田

2014年03月14日 | 日記
 2014年2月18日、「麺料理しんでぃ」に行ってきました。



しんでぃ 外観



カラオケパブにてランチに麺料理を提供していた「麺料理しんでぃ」がちょこっと前に、移転。

といっても蒲田の西口であることには変わりないのですが。



そういえば移転先近くにあった「椿 蒲田店」はアジアンバルに変わっちゃいましたね。と、ちょこっと関係ない話を。





さて、店内はというと、なんかムーディだなぁって感じ。





▼ 絡めそば ごはんセット(1,000円) ▼

しんでぃ 20140218



セットにしました。

量は多くないのでね。



しんでぃ まぜ



さて、絡めそばです。



ちなみに以下ルールは移転前から引き継ぎ。

奇数日・・・和そば

偶数日・・・絡めそば

5の倍数日・・・洋そば



というわけで18日ですと絡めそばになるわけです。

汁なしですね。



しんでぃ 麺上げ



混ぜてから、頂きます。



まぜそばタイプの中でも、汁気は少ないほうですね。

和よりやや洋寄りの味付けで、塩気はそれなりに感じます。



青梗菜、揚げ玉などが食感や味に結構変化を与えてくれて、良い役回りと言えます。



麺は羽田製麺のもの。

柔らかめで、そこにタレがねっとり纏う感じ。

麺自体の魅力はそこまで感じないかな。



あと海苔の使いどころはあまりないように思えます。





しんでぃ 飯



ご飯セットのご飯。

チャーシューと青梗菜がのっています。

このチャーシューはさり気なく好きですね。





完食。



店主の狙い通り、強くない味+オリジナリティある、そんな味わいになっています。

あとは、認知されることが大事かなぁと。

頑張って欲しいですね。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:東京都大田区西蒲田7-64-1

最寄り駅:各線 蒲田駅から徒歩3分

営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)

定休日:木曜日

電話番号:



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る