全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

「おでん居酒屋 三幸」@石川県金沢市

2013年09月29日 | 日記
<実食 2013/05>

金沢おでんを注文しました。



金沢おでんが食べたい!

ということで地元の人にも人気というこちらのお店に行ってきました。

店内はカウンターとテーブルなど。活気があり良い雰囲気。



三幸_お酒_201305日本酒で乾杯♪























三幸_メニュー1_201305おでんは種類豊富でリーズナブルですねー。それでは色々頼みましょう。





















三幸_おでん(いろいろ)_201305大根、車麩、玉子巻き、しのだ巻き、シューマイ

上品なお出汁で美味しい!味が良くしゅんでますねー。

















三幸_おでん(里いも、厚揚げ)_201305里いも、厚揚げ

ほっこり里いもとじゅわっと厚揚げ。





















三幸_おでん(生麩)_201305生麩

もっちりとした食感が良い。





















三幸_みゆき揚げ_201305「みゆき揚げ」

プワプワの食感が良いさつま揚げが美味しい!ポン酢が良く合います。



















お値段も思っていたより全然リーズナブルで嬉しい。

いやー、美味しくて雰囲気も良いお店で地元で人気なのも納得。

大満足の金沢おでんでした(^^





三幸_201305<店データ>

店名 おでん居酒屋 三幸(みゆき)

住所 石川県金沢市片町1-10-3

営業時間 17:00~24:00

定休日 日祝















まつや_とり野菜みそ_201305金沢の戦利品。一躍有名になったまつやのとり野菜みそ。



最新の画像もっと見る