全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

稲荷屋@稲荷町

2016年09月24日 | 日記
 2016年8月5日、「稲荷屋」に行ってきました。



仕事が終わった後に。



稲荷屋 外観



「稲荷屋」さんです。



フレンチ出身の店主が手掛ける独創的な限定メニューが人気のお店。

遅い時間帯だったため、やはり限定は売り切れ。





▼ 醤油ラーメン(細麺)(700円)+味玉(100円) ▼

稲荷屋 20160805稲荷屋 アップ



ということで注文したのは醤油ラーメン。



スープは鶏と野菜が強いかな。

鶏の旨味と野菜由来の仄かな甘味がふわりと広がる佳作で、それに加え昆布などの要素も加えているのかな。

見た目から想像する以上に多層的で、なんとも豊かな味わい。

タレとのバランスも良いですね。





稲荷屋 麺上げ



麺はつるっとした麺肌の中細麺で、スープとの相性はなかなか。



チャーシューや味玉も美味しく、完成度が高いですね。





完食。



今度は限定を食べてみたいなぁ。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:東京都台東区元浅草2-10-13 島田ビル1F

最寄り駅:稲荷町駅から徒歩3分ほど

営業時間:

月~土・・・11:00~23:00

日、祝・・・11:00~21:00

定休日:無休

電話番号:03-3841-9990



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る