全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

大須たんたんめんさんにて (名古屋市中区)

2014年10月13日 | 日記

あれ?メニュー変わった? と思ったけど。外観が変わっただけかな? で壁を見渡すとありました限定麺 チーズカレー(880円)なるものに興味いっぱいでオーダーしてみました。
1410041.jpg

果たして担々にカレーが入るとどうなる? 色は同じような感じ、香りと味は違うと思うけど、カレーが勝っちゃちょっと違うような・・・、さらにチーズ これはどう? 何ともミスマッチのような でもベストマッチのような気もするコラボ麺。果たして・・・
平打ちの腰のある麺、いつもの汁なし麺のようだがチーズがトッピングしてあるのはわかる。スープを香り、味ともにカレー風味はあまり感じられない。チーズで味が多少はまろやかになってるのかな? でも いつもの担々麺って感じ、興味と期待し過ぎたかもしれないね、ふつうに熱烈をオーダーしてもよかったかなと思う一杯でした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 大須たんたんめん(おおすたんたんめん)
場所 名古屋市中区大須3-32-17 
営業時間 11:30 ~ 22:00
定休日 年中無休
駐車場 なし(近所にコインP多数あり))
その他 Twitterで情報配信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



最新の画像もっと見る