全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

【こなもんニュース】2016 Vol.24

2016年10月01日 | 日記

┼─────────┼
日本コナモン協会
*konamon news*
Vol.24 2016.9.30
┼─────────┼

■1■ももクロ番組で、会長熊谷が大阪の食文化を伝授!
新事務局長も大ファンのももクロさんの番組に、会長がゲスト出演。
大阪の粉もんの魅力を伝授させていただきました。
スタジオ試食は、大阪さぬきうどんの代名詞ともいえる「ちく玉天ぶっかけ」。

10月2日(日)16:00~16:55
「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!」TOKYO FM(全国ネット、スマホならラジコで))
http://www.tfm.co.jp/clover/

■2■10神アクターの「直径32cmたこ焼き」作りに、会長熊谷が立会う!
福岡が生んだナイスなイケメン軍団「10神(てんじん)アクター」さんが、伝説をつくるための番組企画第一弾として、巨大たこ焼きに挑みます。
道具もタコ釣りもすべて彼らによるもので、おそらく人類初の巨大たこ焼きですが、果たして伝説となるのか?!
必見です!!

福岡放送(九州ローカル)ほか、動画サイトでオンエア
10月4日(火)深夜0時59分~
神伝説を残す男たち「10神ACTOR season5.0」
http://www.fbs.co.jp/10jin/

■3■道場破りのレシピ大募集に、たくさんのご応募ありがとうございました!
釜たけうどん店主、木田さんと讃州店主、久保さんによる師弟対決から誕生した、ドラゴンぶっかけうどん。
ネーミングも素晴らしく、いろんなところでご紹介いただいています。
また道場破りのレシピ募集には、1000通近いご応募をいただき、めちゃくちゃ嬉しいです。
いよいよ第2弾も動き始めました。
ぜひサイトをチェックしてください!

ヤマサ醤油ハッピーレシピ部
粉もん道場
https://recipe.yamasa.com/konamon-dojo
https://recipe.yamasa.com/blog/dragonevent

ドラゴンぶっかけリアルイベント@コナモン日記
http://konamon-blog.doorblog.jp/

日本コナモン協会(c)Copyright(C)NIPPON KONAMON ASSOCIATION ALL RIGHT RESERVED.




最新の画像もっと見る