全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

日替りランチがお得です!(高槻市・餃子の王将 摂津富田駅前店)

0467年08月14日 | 日記

15080301.jpg
こちららは高槻市にある“餃子の王将 摂津富田駅前店”さんです。
参考までにこちらから徒歩1分のところに、“大阪王将 阪急富田駅前店”さんもございますのでお間違いないように。

15080302.jpg
カウンター席に座ると、餃子をつくるところが見えます。
みんな上手につくっていますね~

15080303.jpg
もちろん注文させていただきましたのは“日替りランチ”です。
ラーメンと餃子、ごはんということで黄金の組み合わせですね。

15080304.jpg
早速、ラーメンからいただきました。
スープは醤油のベースで、やはり普通に美味しいです。
また野菜もたっぷり入っていました。

15080305.jpg
では、メインの餃子です。
“餃子の王将”さんでは店によって餃子のクォリティが全然違うから、食べるのが楽しみなんですよね~
では、実食です。
。。。。
ちょっと残念かな。。。
皮が全くパリッとしていなく、油でびちゃびちゃでした。

以上、餃子の王将摂津富田駅前店さんでした。

<データ・2015/8/3>
店舗住所 高槻市富田町1-8-24
電話番号 072-690-0144
営業時間 11:00~24:00(日曜は22:30まで)
定休日 なし
   
餃子の王将 摂津富田駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=27054471&user_id=55591" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:餃子 | 摂津富田駅富田駅




最新の画像もっと見る