全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

汐そば雫さんにて (名古屋市瑞穂区)

2013年12月03日 | 日記

このところ麺に偏りがある気がして、無性にが食べたくなって 瑞穂区の雫さんで 汐そば(780円)をいただきました。
1311241.jpg
出されたときに ちょっぴりやさしさを感じたのは気のせいだったかな? 穂先メンマやチャーシュー どれもやわらかな歯応え、麺はストレートタイプで スープとの絡みも絶妙だよ。そのスープにもこだわりが感じられるが、やさしさも同じくらい感じる味においしさがあるんだろうな。ゆったりと味わうことのできたランチタイム、ごちそうさまでした。

*************************************************************
<お店情報> 
お店 らぁ麺や 汐そば雫(らぁめんや しおそばしずく)
場所 名古屋市瑞穂区下坂町4-15 スターリア1F 
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00
定休日 月曜日、日曜日の夜
駐車場 店舗前に3台あり
その他 HPで情報発信中

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 一押し、お願いします



最新の画像もっと見る