全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

中華そば モンド@巌根

2017年03月20日 | 日記

DSC_0014
面白いカップヌードルの後に、オレッチ1人だけでコッソリと♪


駐車場も含めた広めの土地の中に、建物から新築された感じのお店ですね。


L字型のカウンター席、4人掛けテーブル席2卓の店内に入ると、入口横の券売機のメニューを見ると、中華そば醤油、塩らーめんとあり、店名から中華そば醤油(680円)をチョイスします。


ランチタイム終了間際の訪問となってしまいましたが、結構なお客さんの数にビックリ!?


出て来た中華そば醤油は、鶏と豚の旨味&魚貝の風味を感じる醤油スープで、熱々でも分かりやすい美味しさを楽しめるものです。


スープが冷めて行くと、ちょっと旨味が強く感じるかも!?


黄色くストレートの細麺は、サクプリ感があるもので、年齢によっては少し硬めに感じるかな?


具などは、2種類のチャーシュー、太めのメンマ、ナルト、小松菜、笹切りネギ、青ネギです。


全ての席に紙おしぼりが用意されており、手をキレイにしてから食事ができるのが嬉しい♪


それ用か?それぞれの席に屑入れが用意されてるものいいね。


【住所】 千葉県木更津市高柳2-3-16
【電話】 0438-71-9232
【時間】 11:00~15:00、17:00~21:00
【定休】 水曜日  





最新の画像もっと見る