全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

やきそば ほその14@伊勢崎  ポテト入り大焼そば+味噌おでん

2014年05月27日 | 日記
細麺の焼そばの美味しいお店、やきそばほそのさんです。















 住所     伊勢崎市平和町26-1  駐車場有



 電話     0270-26-0952



 営業時間  昼の部 11:00~14:00

         夜の部 16:30~22:00



 定休日    昼の部  日曜  第三月曜

         夜の部  日曜



 喫煙     昼の部不可  夜の部不明



 お店の場所













 

 この日はお昼に焼そば~~、ほそのさんです。



 こちらは最近、お店横に駐車場を完備されて寄り易くなったんですよね。











        













 駐車場は結構広く何台も停められます。

 









        











 久しぶりになりますが、こんちゃん好きな焼そばのお店です。



 お店に入ると丁度お昼時のせいもあってか、お客さん数組約十人さんと言ったところでしょうか。



 召し上がられている方や、お持ち帰りの方や、



 人気のある地元密着の焼そば屋さんです。









 こんちゃんがお願いしたのは大、400円のポテト入りと・・おでん。



 ポテトは頼まないと、入りません。







 おでんはお願いすれば一個60円で調整してくれますので、三個盛り180円になります。



 おでんは煮込みと、味噌が選べます。



 甘い味噌ダレがかかっている、味噌でお願いしました。























 おでんを先にいただいていると・・























 運ばれてきました焼そば大。



 男性には特大500円が好いかも知れませんが、

 こんちゃんにはこの量でお腹がきつくなります。























 細い麺がこちらの特徴?



 卓上のソースでお味を濃くも出来ます。





 こちらのお店のソースも好きだなー。







 青海苔と紅しょうが、錦糸卵がかけられて、

 ふかし芋もところどころに入ってる。



 キャベツのみ、もやしは入りません。





 太い麺の焼そばも好きですが、



 この麺は一番好きかもです。



 まいう~~~~~~~。























 夜は息子さんのやきそばぁになります。





 焼そばは息子さんも作れるとのこと、

 奥さんがご用事があるときなど、昼の代打にもたまには登場されるそうです。











        











 

 久しぶりにいただきましたが、美味しかったーーごちそうさまでした。





 このお味が昭和時代のおばあちゃんから、お嫁さんへ、そして息子さんへ・・・



 こんちゃんまだまだこれからも、永ーーくいただけそうです。




















最新の画像もっと見る