全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

親子バーグディッシュ(チーズトッピング)・ご飯大盛【びっくりドンキー】@滋賀県栗東市小柿

9945年09月13日 | 日記
この日は相方と何年かぶりにランチで待ち合わせ。
ファミレス系にシャッターなんて言うと、一般的にはドン引きっすよね…
入店時はお腹空いてなかったので、アイスコーヒーを頼んで少し話しをしていたのですが、お腹が空き、メニューボードを持って来て貰うと目を引くメニューがあるではないですか…(嬉)


●親子バーグディッシュ(チーズトッピング)・ご飯大盛

300gのハンバーグの上に、150gのハンバーグが乗った計450gのボリューム満点ハンバーグ。過去には、ガリバーバーグディッシュなんてのも、あったかなかったか…。
ハンバーグは、肉汁ジュワッとジューシーでとても柔らかく、上に鎮座したとろけてるチェダーチーズがまた最高ですし、ディッシュサラダも美味しいなぁ。
さすがにご飯を大盛にすると、お腹いっぱいになりますねー♪(嬉)





瞬殺で食べ終えた私を見て、相方が呆れて果てておりました。。。(*´∀`*)

『びっくりドンキー』
滋賀県栗東市小柿7-8-8
テイサンスクエア内
077-551-5291
営業時間:11:00-26:00(l.o 25:30)
定休日:無休
駐車場:あり


最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン


こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る