全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ケン軒@志木

2014年05月12日 | 日記
ケン軒140504




2014年5月4日 193杯目


【かれーらーめん 700円】
バレーボールの練習の後、練習が朝霞だったので、こちらへ。 ラーメンと悩みましたが、カレーラーメンをお願いしました。 

オーダーしてから、後悔したのですが、こちらのお店ライスがないんですよね。 カレーラーメンをやるならカレーライスも置けばいいのに、最後にごはんを投入したかったのですが、できませんでした。 ラーメンにカレールーを上からかけるようなラーメンです。 いつもの様に、生玉子が付いてきます。 これをどうするか悩んでしまいます。 結局は途中でスープの中に。 ほんのり、豚臭い熱々なスープ。 角切りチャーシューがたくさんはいっています。 食べていくとほんのり辛いです。 麺は、太い麺。 


埼玉県志木市幸町3-4-10



最新の画像もっと見る