全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

らーめん三獣使@上井草 22:05

0387年11月09日 | 日記
この辺りはいまだにハロウィンなの?…笑。



[14_403]



141106SJS_141106SJS_info
というワケで帰宅時、西武新宿線自宅最寄り駅の一個先上井草駅下車…『らーめん三獣使』。何やらやっているようなので。つけめん(¥750)のボタンをポチッとね。食券を渡す際に「かぼちゃで」と。発注完了。先客1人。



141106SJS_beer141106SJS_otosi
お待ちする間は缶ビール! ザーサイ小皿付きがありがたい。後客続々。



141106SJS_panYUKE
パンプキンつけめん。クリーミーなつけ汁。最初の一口。『三獣使』らしいテイスト。若干インパクトある動物感。ですが二口目からはマイルドなキャンベルスープ的味わい?…笑。まろやかで美味いですね~。カボチャってか、どこかトマトの風味を感じるのはなぜ?…笑。しかしどんな素材もきちんとまとめ上げる力量。さすがです。ときおり黒胡椒がピリッとナイスアクセント。弾力のある太麺がスルスルッと胃に収まります。つけ汁にはブロック叉焼ゴロゴロ。メンマ、刻みネギ。そして麺には海苔。サクサクッと完食。まろやかなつけ汁もしっかり完飲。美味かった~♪



141106SJS_putiTUMAMI
避けておいた具のプチおつまみで残ったビールをゆっくり…とか思っていたら後客7人。満席? てか、待ちが発生…汗。慌てて飲み干して退店ね。ご馳走さまでした~♪



最新の画像もっと見る