全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

和風らーめん@三つ星製麺所

2013年12月04日 | 日記
福島と言えばJETさんか、三くさんに自然に足が向いてしまい、



11月も終わりに差し掛かった頃、ふと気が付いたら・・・



今年未訪問のお店がまだありました(・_・;)



慌てて確認のために突撃です。







昨年、訪問した時も行列に並び、その人気の凄さに驚いたものです。



そのお店の名前は・・・「みつ星製麺所」



お店の前まで来ると・・・



ラッキーなことに行列がありませんでした。









それではと、お店に飛び込み、メニューを確認です。







選んだのは「和風らーめん」ヽ(^。^)ノ



出来上がるまで周りを見渡してみると・・・



つけ麺率が高いようです。



前回訪問時に頂いたつけ麺は確かに旨い1パイでした。



そして、「和風らーめん」の登場です!







具材はチャーシュー、ナルト、メンマ、白髪ネギ、青ネギ、煮玉子が載っています。











麺は自家製の中加水ストレート中細麺です。







スープのトロミと良く絡んで美味しくいただけます。



シッカリしたコシが感じられ旨い麺ですね(#^.^#)



スープは煮干、鰹、鯖、昆布で取った和出汁と



濃厚豚骨スープのWスープで仕上げています。







豚骨スープの濃厚さの割に、和出汁のキレが感じられ



バランスの良さにスープを飲む手が止まりません。ヽ(^。^)ノ



スルスルといただいて完食完汁です!







ご馳走様でした。



やっぱうまいですね(#^.^#)



お店の外に出ると、知らない間に行列が出来ていました。



この旨さを知ったら、足を運びたくなるのもよく分かります♪



黒帽子的評価:★★★★☆



大阪市福島区福島7-17-21 ベルメゾン福島1F

06-6451-9915

11:30~14:30

17:30~20:30

水・日休み


<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る