全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

魔界ラーメン 月光@東北福祉大前

2014年03月18日 | 日記
 2014年1月25日、「魔界ラーメン 月光」に行ってきました。



「ラーメン スミス」を頂いた後、休憩を挟んで次のお店へ。

空も暗くなってきました。



月光 外観



到着したのは、「魔界ラーメン 月光」さんです。



OPENは2013年8月5日。



外観は綺麗で、内装も清潔感がある感じ。

魔界っぽさはあまりないかなw





▼ 鶏中華そば(650円) ▼

月光 20140125月光 アップ



ブタカツオラーメンとどちらにしようか迷いましたが、鶏中華にしました。



黄金色のスープは鶏出汁+鶏油でしょうかね。

実際に頂くと、やはり鶏がメインとなった構成に感じますね。

他要素はあまり感じず、ストレートに鶏の味わいを楽しむことが出来ます。



タレとのバランスは良く、あっさりと仕上がっています。





月光 麺上げ



細ストレート麺を使用。

スープに馴染み込むタイプ。





完食。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:宮城県仙台市青葉区中山8-22-18

最寄り駅:東北福祉大前駅から徒歩30分ほど

営業時間:

木~月・・・11:00~14:30/17:30~20:00

火曜日・・・11:00~14:30

定休日:水曜日

電話番号:



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る