全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

博多長浜ラーメン 呑龍@新橋

2016年04月23日 | 日記
IMG_4951


お台場のとあるレセプションに向かったものの、激混みにつき敢え無く断念。



予定通り(?)新橋の『呑龍』で仕切り直しとなりました。



しかし人気店のこちら、店内はいっぱいとのことで外に席を用意していただきましたよ。

















IMG_4952




IMG_4953


メニューはこんな感じ。















IMG_4954


空きっ腹に効く玉露ハイで乾杯!



うはー効くなー



しばし呑むつもりでしたが、思いの外風が強くなってきちゃったんで















IMG_4955


『長浜ラーメン』650円をオーダー。



麺は太麺と細麺があるとのことで、こちらは太麺。

まぁ見た目は変わりませんが















IMG_4956


ロープーの麺上げに便乗させていただきまして。

綺麗にあげますねー♪



太麺でもそれほど太くはないです。















IMG_4957


漂う豚骨スメルが博多の夜の街を思わせてくれますね。



いやー美味いわ。

お腹空いてたこともあってか、超美味く感じましたわ。



この味が東京で食べれるのってほんと素晴らしいですね。



美味しかった。



次は店内でゆっくり呑み食べしたいな。



ご馳走様!







■博多長浜ラーメン 呑龍■

住所:東京都港区東新橋1-2-13

営業時間:月-金 11:00-翌4:30

土日祝 11:00-22:30

定休日:無休





最新の画像もっと見る