全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ドレファラシド@伊勢原

2017年02月13日 | 日記
 2017年2月11日、「ドレファラシド」に行ってきました。



「MOJA★MOJA」を出た後、更に西へ。



ドレファラシド 外観



「ドレファラシド」さんです。



味噌ラーメンをメインに据えたお店。

店名からも察することが出来ますね。

実は行ったことがなかったのです。



7番のゴールドがメインだと思いますが、12番まで魅力的なメニューが揃っていますね。





▼ 8番 ホワイト(880円) ▼

ドレファラシド 20170211ドレファラシド アップ



女性に人気のメニューということです。



スープはやや甘味のある味わい。

動物出汁のしっかりとした土台に味噌が合わさる濃厚な味わい。

乳製品のような味はチーズ由来だけなのかな。他にも入れてそう。

これが想像以上にマッチしており、ぐいぐいと食べ進めてしまいました。





ドレファラシド 麺上げ



麺はもっちりとした中太麺を使用。

相性は抜群。





▼ 12番 ブラウン(880円) ▼

ドレファラシド 納豆



同行者分。

これは納豆が入ったメニュー。

これも美味しいですね。





完食。



良いお店です。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:神奈川県伊勢原市桜台4-27-22 ライフフォーラム桜台1FB号棟

最寄り駅:小田急 伊勢原駅から徒歩15分ほど

営業時間:

火~土・・・11:00~15:00/18:00~23:00

日祝・・・11:00~21:00

定休日:月曜日

電話番号:0463-95-7130



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る