全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ごとう@駒込

2014年08月22日 | 日記
ごとう140812



2014年8月12日 324杯目


【ワンタンめん 930円】
7月に池袋から駒込に移転をし再開してから2度目の訪問です。 11時55分入店、入りは9割ほどすぐに座ることができました。 

前回は、移転後初日でしたので、まだ、池袋時代の味にはなっていなかったように思えましたが、今日は池袋に近かったですね。 池袋より乳化し動物系が少し強めです。 でも、このくらいの方が好みです。 麺は、自家製麺中太麺、なんとなくみずみずしさが弱いかなと思えました。 ワンタンは、シュウマイっぽい肉肉しいものが皮の中に入っています。 別皿でもよかったかな。


今日もお兄さんいませんでした。 引退?麺作り担当? 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


東京都豊島区駒込1-39-5



最新の画像もっと見る