全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ラーメン二郎@ひばりヶ丘

2014年02月13日 | 日記
ひばり二郎130208



2014年2月8日 55杯目


【大ラーメン 750円】
今日は、東京で大雪になった日。 こんな日は、(みな二郎へは来ないだろう)なんて皆思っているのでしょうね。 11時に到着。 すると、通常よりは少ないですがみな寒い中並んでいますよ。 僕で8番目でした。 

30分後に食べることができました。 ニンニク少しでお願いしました。 今日のスープは、かなり乳化していますね。 そして、少し濃い目甘め。 濃い目でも、天地返しをして食べているとちょうど良くなっていきますね。 ニンニク入れるとホント二郎のスープより美味しいですね。

今日も、相変わらずそれ程大きなブレもなく安定した美味しさです。 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


東京都西東京市谷戸町3-27-24



<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る